

ゲーセン

ちょっとゲーセンいってみたら

いろいろ変わってた


UFOキャッチャーの景品をぶらぶらみてたら


2次元のものが普通にあるし

なんか初音ミクの音ゲーまであって












日本大丈夫ですか!



とうとう田舎にも2次元系がきましたよ

それも初音ミクときた


未来では2次元が当たり前になってそうだな あははは


もうどこからオタクで どこまでが普通なのか わからなくなってきた(´・ω・`)



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(◉◞౪◟◉`)




   ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

テストやだよおおおおおおおお

テストはめんどくさいが!

帰る時間が早いので

それはそれでうれしい


赤点とらなければ 幸せがまっている

英語はぎりぎり赤点になちゃったから英語を重点的に勉強しよう


テスト終わったら バイトを始めるため電話をしてしまくるしかない


てことでノシ

あqwせdrftgyふじこl;p@

あなたは幸せですか?

vi3lyN9Lsf6.jpg


私は学校が楽しいので幸せです


今日学校でこんなことがあった


友「おまえ彼女いるだろ」

俺「いないけど」

友「うそだー いるくせに」

俺「いやまじでいないし」

友「いるって顔なのに」

・・・


大きなお世話だYO


最近高校の自動販売機に見慣れたせいかふつうの値段の自動販売機の値段が高く感じる


まあもとから自動販売機の値段は高いぬ(´・ω・`)



てことでまたぬ

うどんのかけうまい!

うまい 安い 量少ない!

そのみっつ

小をたのんだのかみすだった


3回おかわりしてしまった

大にすればよかった


友6人と食べにいって


友が水とってくるよっていったはいいけど


氷だけってどういうことですか


いじめですか?

iYUEzMxVDDo.jpg


しょうがなく自分で水とりにいったけど 氷多すぎて水があふれる


74077_3_d1_1.jpg


かけ食ってる途中で友が寝ました

手の上に氷を置いたら起きました

そして寝た

そのままにして解散しました


楽しかったです。




正しいorまちがえ
o1JA9kk1Yfk.jpg


ノシ

続きを読む

久々のメイポ

今日はメイポをした


Maple100618_234412.jpg






74077_3_d1_1.jpg
フザケルナー



といってほしぽーは落ちて行きました




まったく



あとSSはもうない

てことでノシ

ctbMvYXdTfE.jpg

エアコンほしい

やだなこれから梅雨だから雨だし

晴れたら蒸し暑いし

高校は毎日友とわいわい楽しいし

期末テストまで@1週間とちょっと


テスト終われば夏休みの前に・・

仕事で面接いかないとねええええええええええええ


夏休みは働きまくるぞおおおおおおおおおおおおおおお

どうせ暇だし(´・ω・`)

いいバイト探さないとなああああああああ


夏休みはバイトで終わるなw

メイポとかもほどほどにやるかもぬ

さてテスト勉強するかな


ノシ


家庭科の先生うざいっす

だめだね 家庭科の先生 しんでほしい

ちょっとわからない問題きいただけで

先生「○○ うるさいよ うるさいから教科書の○○ページ読みなさい」

俺「いや わからないところきいただけなんです、、」

先生「関係ない」


いみわかんねええええええええええええええ


心の中で こんな人が教師やってていいのかと思ってしまった

ちょっとわからないところきいただけで 私語になるとか意味わかんね

やっぱり必ず学校にはいやな先生絶対いるからやだ

家庭科だけさぼしたい


今日はこんなむかつく1日があった

ノシ

今日学校でなんか見にいった

ねてたのであまりよくおぼえてない

英語だったし

もう/(^o^)\だった


眠い
lwzVh7chsd2.jpg

てーねんぴ てーねんぴぴぴ

という着うた?を学校できかせてもらった

おもしろかったw



全く笑えるね
45208.png


(◉◞౪◟◉`)

特に書くことなし

jGAzfFFXzQO.jpg

マグロブログ書きこみ開始






マグロ食べたいな・3・





最近やることないぬーー

リアでは友と遊んだり~ 

のんびりしたり~

いろいろだなー

メイポのSSもないし

eoQGly0VBy8.jpg


なんかまた新たにオンラインゲームさがっそかな



いまのところPCはこんな感じであんまりやってないし
r26njS2g5BI.jpg


スカイプもぜんぜんやってない

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブログはたまには書くようにしよっと

ではノシ
プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
