

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

coGxrBp78NM.jpg

PCそろそろやることがなくなってきた

このごろバイト探しと昔のアニメとかしか見てないからなー


昔のアニメもなめちゃだめだね おもしろくて

今のアニメはもう2次元とかだし

もうキャラと内容が8:2でもうキャラがかわいければよしって時代になってきてるから

今やってるアニメもつまらないし

小学校のころはアニメもおもしろかったのに 

今はもうね~

あははは

見るアニメなくなったらPCは当分放置になるかも

メイポも課金する気にないし PMもつまらないし スカイプはINしても何もない

アニメ見ることはできる

見るアニメがなくなったら 本当にPCは放置


もう8割リア充だな

昔はメイポすごくたのしかったな

仲のいいメイポ友みんなばらばらになって それからIN落ちたな

はぁー

そろそろPC~レンタルDVDになってきそうだ


てことで今日はこのへんで ノシ

nEcfQcultTM.jpg

今日は

眠い!

以上

ノシ

体力測定したっす!

今日は体力測定?テスト?を体育でやったw


握力は右が52で左が47 そこそこかぬ

立ち幅跳びは2m30

横幅跳びだっけ48回

そのくらいかな

ほかは金曜日だ/(^o^)\


だる!

昨日髪切ったら

女子の友に女の子見たいだねっていわれて

('A`)('A`)


もう男として生きていける気がしないorz

男になりたああいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおお

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

izeXhlbhi2u.jpg


メイポのすももサーバーにだけ重くていけないんだけど、、、

すももにいけない

('A`)


引退っていういみかぬ あははは



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


PCもバイト探しとかにしか使わないようになってきたぬ


ふははは


ノシ



現在バイト探し中

早くバイトしたいため 探してるっす

夏休み前には働きたい



バイトしたいって簡単にいうけど かなり大変だぜってリア友言うけど

仕事の大変さぐらい知ってる

だがその前に募集探して 面接受からないと 仕事の大変さがわからない!


うむ 早くバイトをして お金の重みを知らないと!

バイトするとあまり金をつかいたくなくなるって親がいってた

(◉◞౪◟◉`)


早くバイトしたいぬー

募集あったけど 居酒屋っていう・。。

あははは


もうちょっと探してみよ


ノシ

続きを読む

バイト募集があったが すべて遠くでした

自分に住んでる市以外という

涙目


近いバイト募集がすべて終了してるしいいいいいいいいい



もうだめだ。。。。。



まあ 今不景気っていうこともあるからバイトも難しいんだよね;;;


はぁ。。。


早くバイトしたい



ノシ

恐怖のパフェ

今日は女子の友2人と俺とその女子の彼氏でパフェ食べにいきました


俺は彼女いましぇん 勘違いするな!


予定では

近くの店でパフェ食って帰る予定が


ばかな女子のわがままにより乗り換えしないといけないとこまでいくことにw


もうだめだ 女には逆らえない


無事に着いた

さて女子はそのパフェが大きいといってどのくらい大きいのかと思ったら


食べに行くはずのパフェと同じっていうねw



別に同じのを食べにわざわざ遠くまで もうやだ


まあ食べるか


キング食べたいとほざいたよ


もうやだ。。。

彼氏とその友が脱落

二人で食うことになった

だめだね キング食ったあとは暖かいもの食べたくなる


さて 次はどこいくんだいっときいたら


っえ?

えじゃないよパフェ以外にいきたいんだろ?


え 別に・・・


おい パフェだけに駅代1180円出したのかよ!?

うん

てことで無計画のばかだとわかっていたがここまで、、、


もうゲーセンいくことになった

時間がまだまだたくさんあったので近くのボーリングへ行った^p^


ダブルだしてたかGがたっぷり 死んだ


楽しかったからいいけどぬ


駅前までは徒歩でいくことに


女子 いきなり 君なら彼氏できるよっていわれて

俺 え 俺男だけどっていったら

女子 え!? 男だったの!? 女じゃないの?

俺 え なにいってるの?

女子 女だと思ってた

俺 冗談いって どう見ても俺は男だよな(もう一人の女子にいった)

女子2 う。。。うん。。。

心の俺 死ねよもう。。。。

  
男なのに、、、

目がまじで 俺は泣いた・・・

そして 俺の1日は終わった

女っていわれて どうみても服装が男だろって。。。。

はぁ・・・

ノシ

お泊まり会じゃなくてオール会でしたw

てことで題名通り 寝てません

ずっとゲームしててぜんぜん寝る気しなかったwwwwwwwwwwww


おいおい GWはまだまだこれからだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ってはしゃいだのはいいけど

現在死にそう


もうやばい


今年のGWはのんびりでなによりw


あー 眠い

ねるは

ノシ

ハローぐっともうにんぐ!

GWがはじまったぬううううううううううううううううう


明日はお泊まり会だぬううううううううううううううううう


ケンタッキー食べたいぬううううううううううううううう

ワドくさいから消臭ポットのんでこいだぬうううううううううううううううう


やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あとは書くことない

続きを読む

プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
