

病み上がりで10㌔は死んだ

ほとんど歩いただけだけど

寝てばかりで体力落ちたw



あはは


今日女子と話してただけなのに変な女子ににらまれた きもっておもちゃったよw

まったくただどうだったって聞かれただけでにらむなんて 


はぁ。。。

だから女子ってあんまり好きになれない

特に化粧濃いのは大嫌い

やりすぎはきもいってか 本当の姿じゃないからやだ

やっぱり化粧はほどほど 軽くがいいぬ

っといっても俺には関係ないや あはははは

そして帰り 変な不良軍団に話かけらた まあ1年だけどね

っよ

まあここまではいい


TBK吸ってる?


はいいいいいいいいいいい?


吸うわけないよ 俺の場合 吸う前に もとからTBK嫌い

TBK=たば○

買ってとかいって 


なにいってるのって思って 

ただのかっこうつけじゃん


早く退学にならないかなっと思ってしまった

未成年でたばこ吸うとかかっこいいどころか 

ふつうに考えて BA☆KA

あはははは

きもい 香水のにおいくせーよ

それだけだ

充実した高校生活を送りたいだけなのに。。。。

ノシ・・・・

もちべきものは友だぬ

もうだめだ 2日も学校休んでしまった

1日でなおるだろう ゆだんしたじぇ

さらにあっか だるくてうごくきがなくなった

しかああああああああああああああああし

薬を飲んで 寝た 夜中汗で起きた

俺「あれ 体が楽だ。。。 やっほおおおおおおおおおおおおおおおおお」

親「うるせーーーぞ!」

俺「すいません」


そのまま静かに風呂で汗流してねた

そして 

次の日 

完全になおった

なぜだろ 昨日の朝が嘘みたいに体が楽だよ

なに もう遊んで来いって神様いってるようなもんじゃ

さっそく遊ぼう

親「だめ」



( ゚д゚ )


やみあがりなんだからといわれて今日だけ外出禁止


終わった


今日1日ベットで寝てました・・・




なわけない

こっそりPC こっそりゲーム 


今日は親が仕事休みだったため コンビニとかは無理だった

はぁー

まあいいや 明日はやっと学校にいける

メールで早く学校にこいよメールがいっぱいきて 涙がでた

これはいくしかないよなあああああああああああ

よし よい子はゆっくりしてる

ノシ

風邪引いた

最近暑くなったり寒くなったりで体がまけちまったぜ;;

高校初休み

やっちまったぜ


心配メールきて 


うれしくて心がないた


女子からもきたぬ

どんどん来て 

逆にぜんぜん寝る暇なかった

まあ1日寝たおかげでもう楽

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


ップ(◉◞౪◟◉`)



よし寝る
 またな

あはは

最近

なんかどんどんメアド聞いてくる件について


7人くらいと交換して


今のところ8人くらいかぬ

もちろん男子とも交換したぬw





L4D2買ったよw



さてさっそくやってみよおおおおおおおお


楽しみいいいいいいいいい






あれ?


重い


カクカク



メイポでホンテいったときと同じくらい



あは


HDの容量は足りても


残りがなさすぎて重いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いろいろしらべたけど


別に条件は普通にそろってるっていうか メニューとかできるってことは


残り容量がなさすぎるだけだwwwwwwwwww


買わないと^p^


てことでノシ

1言・・・・

ト、トイレくさい



ms





あふうううううううううううん



あったかくなったり寒くなったり


地球も大変ですね ははははは





最近眠い


あふーん



金ない どうしよ。。。。


あふーん



以上!

ノシ

なんてこったい!

高校が楽しすぎるw


今日マラソン(歩く)体育であって


話しながらいったら話がおもしろすぎて笑い死にそうになった



ははは



腹痛くなった


このまま高校生活をたのしむぞおおおおおおおおお

明日誕生日だああああああああ

いやっほおおおおおおおおおお
明日で16歳だあああああああああああああああああああああああああああ


バイクの免許とれるううううううううううううううううううううううううううう



俺の高校のルール
どんな理由があっても1年ではバイクの免許はとってはだめ



まあ俺はとる気ないけどねw



親がとればとかいってくるんだけど


どゆこと?

普通だめっていうのに 


きくってどゆいこ

('A`)


さてさて16歳

無事に迎えることができましたw


しっかり高校もいけてよかったです

ぐすん

高校楽しい


あははははは


やっぱり高校はたのしいのおおおおおおおおおおおお

バイトは2学期からはじめることにした

俺の学校厳しくなったから ばれたらマジまずいから

まあどっちにしろ親にも2学期からやればっていわれたし

まだ半分くらいしか慣れてないしw

クラスにはなじめたけど
まだ学校の中ぜんぜんわかんねwwwwww


迷うしかない


('A`)


よし

ノシ

眠いぞお

いやー 最近高校で寝れなくて死んでる


今日自己紹介をやりましたー


みんな趣味ないとかあはは まったく俺といっしょじゃないか

俺の番になった


普通に自己紹介だとちらちらみるはず





おかしいな みんないっせいに俺をがんみ


。。。。 へ? ってなんたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺になにかついてますか 


あははは 


ごめんなさい



怖い 高校がこんなにこわいなんてwwwwwwwwww


おじゃさじdぽあいjd@おいあjd@あおいdj@おいdqjwぢjqwd(゜∀。)



まっかがんばるか(◉◞౪◟◉`)



てことでノシ

高校楽しいけど。。。

最近まわりの視線がすごすぎて 飯も食えない


なんやねええええええええええん 俺はなんもしてないぞおおおおお

('A`)


寒いし 途中でお昼食うのやめたし

俺に飯を食わせろーー





ってか不良うざいし 見てるだけでキモイ

高校はいって不良になるとかやめてほしいは

まあなんもかかわりないけど みてるだけでうざい





くはは 早く中退しねーかな



おっとmsms


今日は授業のやることとルールだけだった

明日もそんな感じだろうけどね


明日は昼ちゃんと食べたい


てことでノシ

らんらんるー

ぐははは


眠い


ただそれだけ

ノシ

高校やっほー

高校のんびにいってジャージに着替えおもったら 女子にメアド聞かれた



どうすればいいの



教えて・・・

jQFi7xiUxBQ.jpg



ms


さてさて 高校にいくときに髪型を決めるのが大変だ
vKaRyIzOFPg.jpg



眠いぞおおおおおおおおおお





今日キングパフェに挑戦したかったが

友が小さいほうがいいというのでちいさいほうにしたじぇ

チョコバナナ


おいしくて 溶けてしまう

そのあとドリアくって帰った


すごくねむかったw


てことで ノシ

高校入学しき

あはははは



どうしよう

怖い人がいるんだけど


落ちついて生活すれば大丈夫だよね


よし


高校がんばる

ノシ

@2日で休みが終わり 高校生活がスタートする

もうすぐ休みもおわり


中学受験という地獄から解放


大学は今のところいくきなし


勉強はもうあんまりしないぜ


ふふふははははははh


笑いがとまらねええええええええよ





rMm9Tcghh2O.jpg




いいえ



わらったのはこのおばあちゃんです
hffqVJOL2Rg.jpg






さてさて


久々にメイポしたはいいが

SSないです


探しても古いのしかないや
qxxL78tKrCK.jpg


もうだめだ メイポクソゲーになりかけじゃん



どうしよ





でも引退はできない


なぜならって



友がいるからにきまってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てことでノシ


休みって最高だね

課題ないので最高すぎる 


やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さらに高校の入学した次の日はテストっとゼミでいってたけど

去年の計画表みたけど テストがなかったです

2年からはあったけど

1年の時幸せすぎじゃんwwwwwwww


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


でも休みものこりわずか

バイト探さないとなw

バイトすれば 金ためて どこかいけるぜえええええええ


よし寝る

(´∀`*)ノシ バイバイ

にちいがに ににんがし  にいさんよってらしゃい

なにやってるんだろおれ



そろそろ高校生活がスタートしようとしています


学校説明会では

ここにいる全校生徒は幸運のキップをゲットしたので なくさないように3年間のって 無事に卒業できるようにがんばってくださいっていわれたねw

なくさないように=中退


まあ俺はそんなことしないでしっかり卒業できるように赤点にならない程度に勉強をしていきたいですw

最後に入学するときに提出するプリントを貰い 帰宅


・・・・


さあ どこかおかしいね


そういえば 課題は。。。。?


まじで幸福のキップじゃねえええええええかwwwwwwwwwwwww

あ プリント書くことが 課題か


え 書くこと? 代替母親が書くよなものばかり


親に課題ですね わかります


子どもはのんびり


ゲーセンいってます


今日からもう中学完璧に卒業した


31日まで中学 まああたりまえか


中学2年に戻りたい。。。

時はもどせないが 動かすことができる


はぁー 中学充実しすぎて もどりたいよ・・・


受かるってわかると なんか中学にもどりたくなる


修学旅行なんて 最高すぎた。。。


楽しかったな・・・・


まあ中学はおわっても 友には会えるからww


でもさみしいじぇ・・・・


今日から高校生 がんばっていこwww

まずはインプでバイト探ししないとw



てことで(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
