

メイポってさ 便利にしようとしてるけど 正直不便になってきてるから

まじで

なに 


友のチャットだけ見えるっていうのはいいんだけど

連合とかのチャットがみれないってどういうことだよwwwwwww


連合見れば 友チャみれないし


呼ばれた時困るじゃんwwwwww



だめだメイポ どんどんクソゲーしかかってるじぇ


思う

昔のほうがすごく簡単だったし めんどくさくなかった

昔のメイポのほうが楽しかったし便利だったw


今じゃもう オープニングで落ちたり パス抜きや 手数料とか 

どんだけだよ


オープニングのときに落ちるバグとかひどすぎでしょw


オンラインゲーでやちゃいけないことだよw


他のオンラインゲーとかそんなことないしw

メイポ大丈夫か。。。

今思うんだけど メイポの昔の音楽なんだったけ。。。

おもいだせないじぇー

正直メイポつまんない

オープニングのバクで落ちるとか やるなってかんじで やる気でねーよ


なんか 昔のメイポは充実してて マジ楽しかったな・・・・


メイポ半分引退状態だし


やる気でないっす


てことでノシ


 

タイトルが思いつかない


今日は学校説明会




さあ しらねー人ばっかり


そして見たら 髪をオールバックにしてる人や チャラチャラした人がいました





はぁー



充実した高校生活ができたらいいな


(´・ω・`)


最近眠い


それだけ


誰か眠さを吹き飛ばす方法をおしえてくれ



はぁー



なんかシー振り返ったら なんか悲しくなってくる

もうこんなこともなくなってしまうと思うと (´・ω・`)


楽しかったなー


中学にもどりたい、、、



ノシ・・・

続きを読む

今度はランドいきたい

いけるかしらんが いきたい


てことで

シーからε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー


なかなか楽しかったwwwwww


シーではまず乗ったものは 船で1周して のんびりしてたら


携帯の充電が2になり どきどきでした

てことでマナーもーど

どのあとコーヒーカップーーーーーーーーー にGO
10分待ちだった


限界(酔うまで)回すゲームをし


体を左右に動かすとまわる仕組みになっていたので やってました


まわるまわる いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2回目

やっほーーーーーーーーーーーー

3回目

や、、、、ほおおおおお、、、


4回目

えー

5回目 


しんだ


てことで俺と友は同時に死にました

ベンチにいくまでに時間がかかり

まっすぐ歩けない 今にもこけそう


10分くらいでやっと休憩

そして船に乗り


電車みたいなのにのりー


アクアなんとかにものり

最高でした


100327_1039_01.jpg


100327_0952_01.jpg

100327_0845_01.jpg


楽しかったw


新幹線ではモンハンやろうぜといったが 寝てるし

死ねよ。。。。

てことでノシ

フフフ

ディズニーシーにいってきます


ランドにいきたい



ランドいったことないんだけど どゆこと、、、、



/(^o^)\

二日連続雨 死ね

雨なんて1日降れば十分なんだよぼけなすがああああああああああああああああああああああ



雨のせいで 外で遊べないうう

自転車乗れない 


コンビニ行けない


















・・・





友とメールしまくった



それだけ




(つд⊂)エーン



明日こそ晴れないと

死ぬ


ノシ

オフ会って面白いね

秋葉でのオフ会

俺が1番年下

だがみんなやさしいので普通に話しかけてくれた(^ω^)

さすが 害児の友・・・ms


ほしぴーの友だった


やっぱりみんなかっこいいなー

俺なんか豚の顔もいいところで まぶしすぎたw


おっさんもいたような気がするけど気にしない気にしない

ゲーセンでもちろんUFOキャッチをやったよおおおおおおおおおおおおお


結果どせいさんのために700円

初音ミクに3800円















1つもとれなかった

































ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
tikusyou_20090820025027[1]




しかたないよね 取れそうに見えてとれない UFOキャッチの罠に見事かかりました

ほしぴーくんは 初音ミクくんのフィギュアとハヤテのキャラフィギュア2つ



俺はなし

涙目

A5E0A5B9A5AB2[1]




だが残念だったな!

3万もってたがすごく余った!

moHhE2jXYuy[1]


これでおかねによゆうがあああああああああああああああああ



うん? まてよ なんか親がいってたな














親「余ったお金は返してね」






































































na_20090820031216[1]




そんな言葉を思い出した


くそおおおおおお


そんなことならつかってやるうううううううううううううううううう



時間がなかったorz



そして 山手線へGO


やった間に合った



あれ なんか放送で・・・


放送「線路が切断されてしまい 運転をみあわせております」



はい????????????

どうしてこういうときにいいいいいいいいいいいいいいいい


様子を見てたが ほかの電車でいくことに すげえええええええええ人で つぶされてしまいました 初めてだったwww


無事に降りることができ そして 新幹線にも間に合うことができました


害児くんのSegaの袋とフィギュアの箱がぼろぼろになりました

そして新幹線が来て 無事帰宅ができました

帰りは11時

親が迎えにきたので害児くんといっしょに帰りました

ほしぴーくんでした

ほしぴーくんとばいばいし

そして帰宅 風呂に入る前に寝てしまった

朝起きて 風呂に入りました

そして今日!

疲労がかなりのこってたので2度寝 PCつけっぱ 親いないのでセーフ

いたら PC禁止だった・・・

あぶあぶ

てことでノシ 

毎日しっかり遊んでます

毎日しっかり遊んでます


遊ぶのはやっぱりいいねw


へたすれば 疲れて友のベットで寝てる俺って


早寝早起きしないから友の家で寝ちゃうんだよね


まあいいんだけど


明日も遊ぶ約束してるから 

寝る

ノシ

俺ってリア充かな?

てことで今日のできごとを書くしかないっす


今日カラオケのはずだった


ジャスコいくことになったw

100円分のメダルでどこまで行くか競争

100円で15枚だったはずが 12枚になって ( ゚д゚ )

そして 競争が始まった


友は1枚ずつかけていくのを見えたが

俺はどおおおおおおおおおんとつかうのが昔から好きだったので 限界までいれた

そう 誰もおもってもいなかった

10枚書けるよ 80枚というでかい数字になる


裏表で 自分のいったところがあっていれば 貰える

さあ 外れたら2枚になる


どうじに押した

するとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













































あたりませんでした 




フフフ

え 誰が当たったって言った?



まあ 当たる気がしなかったからよかったw


そのあと2枚が10枚になったのは本当であった


これってもう1度やれってことかよ


よし!



やらない!


平和が1番










なくなりました





やらなかった 天罰なのかあああああああ

そして戦争がおわった


俺「みんなどうだった」

みんな「使い終わったよ」


・・・


争った意味は ( ゚д゚ )!?!?!?!?!?


そのあとちょうどお腹が減って レストランへ

俺はピザと ドリンクバーを頼んだ

他の友はそれぞほかのものをたのんで ドリンクバーはみんな頼んだのでとりに行きました


バニラ オレーっていうのがあって飲もうとボタン押したら


出ねー 



何回も押したのにでない

と そこに定員さんがきて

定員「どうしました?」

俺「すいません これ出ないんですよ」

定員「そうですか ちょっとまててください」

ポチ ブーイン

出たし


俺は出ないで 定員さんのばあい出るってどういうこと

心が汚いのか!


499円のものを299円とうそついて友に渡したのがいけないのか!

まあ おいしくいただいて 帰りました

楽しい1日だったw

てことでノシ


 

続きを読む

高校無事合格しましたwwwwwwwww

タイトルどうり受かったぜえええええええ


もう俺に試練はない


春休みは羽を伸ばしてのんびりできるぞおおおおおおおおお 


いやっほおおおおおおおおおお


みんな応援ありがとう


みんなの期待を裏切らずに合格しました


応援本当にありがとおおおおおおお

これからもよろしくううううううううううう


PCはやめるきないです


フフフ


てことで 合格祝いのため友の家へごおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううう


またねwwwwwwwww

明日は合格発表です

明日はいよいよ 高校の合格発表


受かってなければ すべりどめないので 2次にいかなくてはなりません

受かっていればそのまま 制服のサイズを決めて 帰るのみ

のどちらかになる


受かってるといいな


応援よろしく!


では ノシ

卒業式 そして バイキング そして!!! 食いすぎた!

死ぬかと思った


飯食った後にデザートのケーキが 俺を誘惑して


やっほおおおおおおおおおおおい



トイレが嫁になったのであった




このくらいだった


ノシ

最近メールうるさいんだけど ねようとおもったらメール死ねよ

うるせーし 帰ってきたら4件きてるし めんどくせw


寝ようと思ったら メールしようぜ 寝かせろよ


うっせーうっせー


やっほー 


じゃね

続きを読む

もうみんな携帯をもつようになってきたねw

機種変して・・・


こんど機種変する時 ブルーにしよっとw

なぜ機種変ができないかっていうと・・ 

俺「機種変したいんだけど」


親「すれば」

俺「じゃあしよ」


親「バイトしたら好きにすれば」

俺「・・・・へ?」



ってなわけでバイトしないと携帯変えられないっていう


/(^o^)\



新しいけいたいがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

俺のもってる携帯がくそすぎる

メールみようとすれば止まっていきなり電源きれるし ネットも電波3なのにつながらないが連続


くそすぎるうううううううううううううううううううううううううううう



涙目



みんな携帯もつってことは なんかもう卒業かっておもってしまう


はぁ・・

また悲しくなってきた・・・


高校もいいけど やっぱり中学のほうがいいな 仲がいいともしかいない・・

なんか3年を送る会で友が 泣いても笑っても 中学を去らないといけませんとか 




はぁ・・・


楽しかった


最初は早く高校いきたいとおもったけど

なんか今では中学2年に戻りたいとおもってるんだけど


てことで今日はこの辺で

ノシ

受検おわったああああああああああああああああああ

中学でもっとも辛い試練を乗り越えることができました


これで受かっても受からなくても 勉強をすることはない


高校いったらすればいいこと

今日から封印していたことを・・・


って 封印してるものないぞ




ゲーム... 普通にやってました

マンガ... 寝る前に呼んでました

PC... やめられないっす



( ゚д゚ )




てことで封印解除するものがないっす(ある意味



まあ 友が受検って理由で遊んでくれなかったけど


明日から遊びまくるぞおおおおおおおお


遊ばないと・・・

もうみんな ばらばらになちゃうからな・・・


中学も そろそろ終わるし

義務9年間 短いようで 長かった あの楽しかった日々


忘れはしない

中学生活マジ楽しかったし!


それももう終わる・・・


悲しい。。。

俺はもう泣けない


かれちゃったから・・

っていうのは嘘



まあまあ

中学にもどれるっていったら 中2にもどりたい・・・

もう時はもどせない

そう思うと悲しい


タイムマシーンほしいです

楽しかった

では

最後の最後まで遊びに専念する


中学さいこうだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ノシ!

おねむねむねむ

冬眠したい


なんで毎日眠いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


12時には寝てるんだぞ!!!!!!!




12時はだめなのかあああああああああああああああああああああああよおおおおおおおおおおおお




でさっそく眠い



誰か助けて


俺の人生ねむねむ(´・ω・`)



ノシ

ドラえもん

その1
5037281_m.jpg




( ゚д゚ )



その2
6063973_m.png



こんなもんかな

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい

また雪降り出すとか親からきいたけど


地球はだいじょうぶなのか!?




しらんね


国にまかせるしかないね

fLntlQdnsqq.jpg



もう中学生活がおわっちまうよ


卒業しきちけー

友にこんなこときかれた

友「卒業式泣くよね?」

俺「ごめん 俺そういうのでは泣けないんだ」


友「おまえばかじゃねええええええのおおおおおお」


俺「・・・(・ω・`)!?」

といわれた

そういえば小学~中学の卒業式も泣いてない


ってか泣けない

もう俺の涙はかれちゃって泣けないのさ


っていうどっかのセリフいってみた

ketukara.jpg



18日卒業式

高校受かっていれば やることはただ1つ!


バイト探し


っといっても もう目を付けたバイトがある


自給は780円 高校生可


これはああああああああああああああああああああああああああああああああ

 


dokuro05_20[1]


てことでノシ

今日熱いのってきっと 温暖化のせいだよな

このままだと 地球があぶないね


こんな まだ3月の前半で


ゴールデンウィーク並の暑さって



大丈夫か地球!


てことでノシ

お久久

やあ みんな元気だったかい


俺は勉強してたぜ

まじめにw

結果は179点

100点↑はとっていれば受かる+定員数が-14人














あれ





これって







こんなことが!?



よし 点数を落とさない程度に勉強すればおkってことですね



あははは



よし 最近の帰りのことをお話しまつ




じゃんけんぽい

負けたやつ






女子にむかって   「っよ」っというゲーム


そう知らない女でも 小学生でも関係なし 前方にいた女子に走って っよという



半分ふざけにきまってるじゃないか


まったく 本当にやるやつn・・・



って ちょ まって


友がリアルに小学生にむかって 「っよ」っといいいました




友は恥ずかしくてなんかしらんが1周して帰ってきた


俺たちは影で大爆笑


帰りがたのしいっす


友がピンポンダッシュするとかいってまじめにやりやがったよ



みんなダッシュ


友が悪の道にいくのを俺は目の前でみた



 ただのばかですねわかります


ばれたら その友がやったっていうからまあべつにいいけどね



てことで ノシ
プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
