

タイトル思いつかなっす(´・ω・`)

思いつかないっす



もう毎日同じことでブログもさぼるようになってしまう


てことで なんかあるまでは ほとんど書くことはない


ではでは ノシ

仮面ライダーおもしろい!

youtubeで見てる

えへへ


仮面ライダーおもしろいよー

え、お子様だって?


おいおい 仮面ライダーは結構話が難しいんだぞ


ちゃんと理解しなきゃ 話がわからないからねー

で 今 ディケイド見てる

通話とかチャットとかないときはのんびりしてるぜ


なんか最近スカイプINしてもやることないや


通話しようって誘われないようだったら スカイプだけ落とすようにしよっかな


INしたって やることなきゃ 意味ないしね

今のところはそうはしなけど あんまりやることなかったら INするのは気分になるな


そうなったら10時くらいになちゃうな



てことでスカイプのことについてでした

リアは 学校でプリントばっかり

だるい

ってかなんで最近暑いの

眠くてしかたがない


リアはそのくらいかな


てことでノシ

熱い 今日は暑い!

まるで 夏!


半そで装着



涼しい



以上




なんてことだ 卒業までもう少し


3月11日になんかしらんが面接・・・

3月12日勉強終了 自由の時間

3月19日合格発表 おーこわいこわい ひわいひわい(^ω^)

3月13日 スキー??? 未予定

あとはカラオケ


そして寝る

そして食う

そしてベースを弾く

という計画だけど 


ほとんど必ずできる

てことで寝る

ノシ

勉強ばっかりで 暇

もう授業はすべておわったからって


プリント・・・


ファイルないから ロッカーや机の中に


そろそろ限界が近い



先生に整理しろっていわれた


















dlsB5fuRUjs_2.jpg







まあ めんどくさいし



しかし 俺はちゃんと勉強してるよ





わかるところだけ



わからなかったり 友だちもギブなときは


夢で学習



え? わからないなら 先生にいきけ?



社会と理科と英語は聞いても むりです



(´・ω・`)




友の受験もおわれば

まあ俺も終われば


やることだらけ


まず 友だけでスキーしにいくらしい


俺強制参加・・・


そして カラオケ!


アニソンなど 歌いまくるぜえええええええええええええ


あとは適当


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



てことで ノシ

続きを読む

勉強しなさい!





























































dlsB5fuRUjs_2.jpg






















































ms



ちゃんとしてるよwwww





方程式の解き方がわからなくて苦戦・・・




いいし!


他ので点数稼ぐしかない!


(´・ω・`)



ばいばいノシ

眠い

dupQLVwyVrM.jpg

とうとう合格発表

いよいよ明日合格発表!!

今振り返れば苦労したことが・・・・








あれ?

















苦労・・・・
















ないや・・・














受かる気が↓・・・

な気持ちでいかないと落ちた時に対処できないらしいので


受かったらいいなという気持ちで明日は望んでいきたいとおもう


てことでノシ

今日は7人がすべりどめのため私立に受験にいった

え 俺?


そんな金ねええええええええええええよおおおおおおおおおおおおお


俺には滑り止めがないので公立落ちたら しらん


別にいいけど

さてさて そのため 給食が



うふふふh


あははははははあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp


さて おちつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


給食が7人分あまる・・・


今日の給食 ハタハタのレモン焼き


(  ゚д゚  )????????????????


ハタハタ?


なに?


魚でした


味。。。



でりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいしゃあああああああああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううううううううううううう



うまい!

野菜・・・


うめえええええええええええええええええええええええ

結果

小魚だから 1人2つ・・・

7人中5人分もらった

10・・・


自分の分で12


いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんてこったあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


くぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlp



そのせいで5時間めの社会はぐっすり寝てしまいました


夢はまっくろでした


よく寝たさあかえろう



音楽集会



っぺ


さあ帰ろう


掃除



っぺっぺっぺ

さあ帰ろう

雪合戦



おk


て言う1日だったwwwwwwwwwww


やっぱり学校は楽しいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では ノシ

ディズニーシー たのしかったけど 寒かった

寒いのなんの

家帰ったのは夜中の12時


部屋の温度 -1℃


( ゚д゚ )



寒いよー



おみやげは友にたのまれたひとのしかかってない


すべて自腹

親が出す?

ばかいちゃいけねー

友のおみやげくらい自分で買うよ


お これはいいおみやげだ


所持金2千円


4人分をかったのさ えへへ


これください


880円が2つ 680円が1つ 800円が1つ

やっちまったよ


親に借金しちまった!

orz


そして アトラクション


きゃーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーー


っていう系は昔親にむりやりのらされて 気絶した記憶があり それから体が恐怖を感じてしまい乗れなかった


ちくしょ・・・


まあ いろいろのれて たのしかったじぇ



忘れられない記憶になった 

あのさむさはもうわすれることはない


てことでノシ


続きを読む

木曜日休みなら 金曜日も休みにしろよ 

木曜とか微妙なところ休みとか


金曜も休みにしようぜ・・・


さすが中学だぜ・・・



(´-∀-`;)



金曜日は幸せな時間

なぜなら 体育あり 道徳あり(寝れる) 給食あり(いつものこと) 


なんという時間割!

今日友が遊びこなかったから お菓子おごってもらえる!


1000円分くらいでいっかな


あはは


さて なにするかって寝る時間だよ


また ね


面接おわった 今度は1週間ごが怖い

合格発表まで油断は禁物

まあ受かってるか受かってないはその日にならないとわからない



受かってますように (*⌒ー⌒*)



さてさて 面接終わった瞬間授業中ねてしまった


(´;ω;`)



まいっか


面接2日ある人いるから 給食がぱらだあああああああああああああいいいいいいいいいすううううううううううううううううううううううううううう

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



幸せでした



午後は百人一首

(  ゚д゚  )


結果

2枚ゲット

23枚盗んだ

1枚めぐんでもらった

お手付き 何回もして覚えてない


しゅーりょー


つらい!

たのしいかったけどつらかった


ぜぇーぜぇー

そして俺は帰ろうとした


先生に肩をとんとん

まーそれはいい笑顔


先生「今日掃除さぼったね^^ 居残り掃除^^」

俺「先生 俺がそんなこt・・・ ぁ~・・・」

そして窓ふき

友を待せてしかった

まあいいけど 


まったく先生はひどいよね

友とお話してたり ほうきでクリッチしただけじゃん 俺はグリフィンドール

え、 まじめに掃除しろ?


ごめんなさい


今度からスリザリーニします


え、ちがう?


サーセンwwww


6013866_m.jpg



よし 17日が楽しみだ 合格してかえってくるぜ みんな合格するように祈ってくれ 不合格願ってるやつは アイスおごりね



じゃ ノシ

初めての面接でした

2時間待ち 無言タイム

え 知り合い?


俺の学校できてるひと2人 


1人女子 しらないひと


きつい2時間


順番がきた

ろうかさむいwwwwwwwwwwwwwwwwww

あしがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


面接 緊張しなかったよ さむかったけど



1番緊張したの 待ってるとき


きかれたら普通に練習してたから別に

終わってもしっかりして



ました


面接がおわった


自宅学習


っぺ



カラオケいこう


あれ



なんで混んでる?


(  ゚д゚  )



てなわけでいけなかった(´;ω;`)


まあそんなかんじ


結果は17日


受かってたら 宮城GOらしいです


落ちてたら しらん 試験がんばればいいことだ

ってかんじです


ノシ

続きを読む

受験のため前髪きちゃった えへへ

もとからきもいのにさらにきもくなったぜ 


きもいっていわれても自覚してるからなんともおもわないぜえええええええええええええええええええ

ばかがああああああああああああああああああ

きもいっていったやつは自分がryだからですね わかります


昨日友の家にいって大食いの女みたけど 俺そういう女嫌いってことがわかった


なんかきもちわるかった

俺もそうだけど^p^

やっぱり女子はあんまり食べないイメージしかないんで そういうのはかんべんだな


大食いな女はやだな><


俺は中身6で顔4なんで 中身さえよければいいのさああああああああああああ

俺は髪フェチかもしれない! 初音ミクの髪のような長い人はいいね~


急になんでこんな話になったかって


女子にきかれたからだい


好きな人いるといきかれた


いません ごめんなさいといったら

顔でいなそうだもんね


どういういみだい(^ω^#)



まあいないけど


でもタイプは髪がなかなか長い人がいいなっていってやったぜ

へー

それだけ

(  ゚д゚  )


女って謎が多いよな(-ω-)


わからないや (*´σー`)エヘヘ

髪長い女子いない

残念(´・ω・`)


まあいいぜ

俺は独身でいきていく


リアは楽しすぎるぜええええええええええ


面接がんばるぜええええええええええええええええええええ


受かったら生やるぜええええええええええええええ


では次会うのは火曜日の夜


またぬ ノシ

今日は吹雪でした

どんな天気でも友の家にいく それがこのおれ


まじ寒かった


友の家についたら さっそくアイスをもらって食べました

え?さっき寒いっていった?


アイスは別腹だあああああああああ



もう 受験ていうのになにあそんでるんだよっとおもってるあなた


ごめんなさい


まじめに・・・



























やるわけねえええええええよおおおおおお


うそです


適当にやる


なんかこんなこと前にもいったような・・・ryry


まいっか


雪かきフラグたちまくりいいいいいいいいいいいい


もうやだ 雪とか大嫌い!


でも 友にあてられるから好き


うへへへ

いいし


親の車に雪ぶつけるからいいし


ぐすん


受験応援コメくれたらうれしいです

では

ノシ

続きを読む

今日は面接の打ち合わせ

さあ とうとう 面接の日が近くなってきました 


給食が 俺の好きな こんぽたあああああああじゅううううううがあああああああああ


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺の分くったやつ殺す


まあ 落ちつく


今日の流れ

その他の高校の人は 体研へ

俺の目指す高校はおばかなので結構来るね(^ω^)

まて 体研だと 1番狭いところじゃないか!

フラグがあたった

さああつま・・・あれ・・・

4人だけ!?


なぜだ なにがあった 去年は13人くらいだったはず あれええええええええ 4人の中で一緒の高校に面接いくひと2人だけ さらにしらない女子

うれしい

ライバルが2人だけ うれしい

まあ 県では71人はその高校にいくひとがいるが 俺の中学では2人だけ


(  ゚д゚  )

ktkr

受かる


これは受かる


受かってみせるううううううううううう


というと落ちそうなので あんまり調子にのらない 気をゆるめない


2時間待ちは自重しよう


あとの2人はいちばん頭がいい高校にいく

よかよか

ばかでよかよか

高校いけばこっちのものじゃああああああああああああああああああああああああああああ

よし 風邪ひかないようにしよっと


じゃね

雪合戦最高だね

誕生日プレゼントのかわりといえば 大玉の雪玉顔面プレゼント 


まじで しました

友の顔まっかか しもやけ 


大笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


反撃したってな 俺に勝てるはけあるぜえええええええええええええええええええ


友はそんなことはしない さすが友


うへへ


雪合戦はストレス解消できるぜいやっほおおおおおおおおおおおおお

俺のストレス???


母親に俺がコンビニで買ってきた とろーりプリンを食われたことだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くらいやがれええええええええええええええええええええええええええええええ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(;´Д`)ハァハァ


落ちつく(´・ω・`)



受験のストレス???

ごめんなさい


受験の自覚がないです

ごめんなさい


またね~

雪が積もった 半そで半ズボン雪合戦の時間だ

ていう計画をたててたけど 受験の日なので半そでではやらないけど 雪合戦はするかな・・・?


雪合戦とか 小学生のころ友泣かせてしまったことしかないんだけども・・・


雪合戦でいいことね。。。

でももう中学だから 顔面あてておkだよね?

投げて当てる? そんなばかな 普通は 雪玉もって走って そのままパイのようにぱーんでしょw

え、ちがう? 俺がただ馬鹿なだけ? サーセンw


あはは

明日早帰りだ なんでかしらんが2時には帰れる 遊ぶ? 

ばかですかあああ

さすがに俺でも受験近いからあそばないぜええええええええええええええ


でも勉強はしないぜええええええええええええええええ

(^ω^)


面接おわってから 勉強をしようと計画してるけど たぶんしないとおもう

ごめんなさい


ぐへへ

またねぐへへ 
プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
