スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃っちゃうわよー

タイトルのはブルー将軍の必殺技の名前(DB)


今日友の家でゲームやっててさ あははは


受験これからっていうのに 俺はなにをしてるんだああああああああ


まいっか

のんびりいきていこうぜ


すべりどめ なし

私立は親がゆるさないので すべりどめがないのだ えへへ

いいのさああああああああああああああああああああ

私立いくくらいなら 定時いくからあああああああああ

まあ 俺が受かるのは奇跡に近いね

2月9日は本番

2月17日が発表

13時には みんな帰るけど 面接うけたひとはのこって 合格したか 不合格か とういう知らせを聞いてから帰る


あははは 1週間緊張するはずなのに



2月14日にディズニーランドいくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あははは


ノシ
スポンサーサイト

近い 近い!

面接が近い!


毎日楽しくて 時間すぎるはやい!

今日は喧嘩うられちった てへ

まあ 余裕だったな

まあ 相手弱いくせに生意気だから しょうがないよね ちょっとお仕置きかな えへへ

流れ

喧嘩うられた 買った 1発顔なぐったらはなじだして 泣き出した 呼び出し 喧嘩うってきたのあっちです 解決

いやー 先生はこっちの味方だったぜ 相手がちゃらいから しかたないよね えへへ

面接には影響ありませんように・・・

まだいじょうぶか あははは たぶん・・・・


面接の豆知識

最近見たニュースはなんですか?ってきかれたら これはトラップなのだよおおおおおお

↑この質問はニュースのことをきいているが実は 正直かなんかのための質問なんだよ

なので すみません 次回からそういうものにも目をつけていきたいですと いっても 下がることはない 逆にあがるかのうせいもある なので 正直に見ていませんと言えばok

以上 友から聞いた豆知識


まあ 俺は朝起きて朝飯くってるときくらいしか ニュースみてねwwwwwwwww

あとはアニメとか PCとかry

面接受かったら

ネット友の誰かに会いにいきたいねー 

うへへ


まあいいや ベースかってもらえればいっか

月曜日すっごくうまい友に弟子入りするぜ

まあノン

続きを読む

2月9日は高校の面接

もう1週間くらいで その日が来る


受かったらいいな


受かったらやることいっぱい


友とカラオケいったり ラウンドワン L4D2とステレオミキサー買って ベース買って 面接で受かった人どうしでパーティーやって ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 



受かったらこんなことする予定です


面接で受かれば 中学生活1ヶ月本当の自由だぜ テストもやらなくてもいい もとから記号しかやってないけど

(´・ω・`)

春休みになれば さらに一か月 そして楽しそうな高校生活

面接 緊張はしないけど なんの質問がされるかわからないから こわいこわい


誰かー 面接の練習手伝ってくれ><

そんなひといたらいいよな~

まあ 練習なんて1回すればいいし

あとはのんびり


てことで さらば

1月の給食にみかんが出る日が5日あった

受験生のための

まるちびたみーーーーーーーーーーーーーん CCC

ですね わかります


みかん大好き 甘いのもすっぱいのも 大好き


すっぱいのだめなともに これすっぱいってだまして 俺の手には7個のみかん

おいしくいただきました

家に帰ってきても 5個のみかん


くいすぎかな あはは

そんな毎日だけど あははは

りんごも毎日たべt((ry


友の牛乳に勝手にもってきたミルメークをいれたり

友を的にして ボールをおもいっきりあてたり

ホースで友の足にぶつけたり

服やぶかれたから ぼこぼこにしたり


学校たのしいぜええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


だが こんな楽しかった中学生活ももうすぐおわちゃうな・・・・


あははは そんなことじゃ くじけないぜええええええええええええ

高校でもがんばりたいぜええええええええええええええ


受かってからだけどなあああああああああああああ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ではねる ノシ

コメ返し

続きを読む

眠い

眠い 


英語の小テスト的なのだるかった


あ 赤いっていう英語ならかけた


それだけ


英語大嫌い


アメリカの食べ物は好き

眠い

寝る

またぬ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

-=≡Σ(((っ;ωΣ[柱]ガゴッ!

いてて

調子にのりすぎた


なかったことにして


さてさて


眠い


勉強だるい

面接近い だるい

サッカーしたい


なんでもいいからスポーツしたい


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あ 腹減った


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


書くことがないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( ^ω^)おっおっおっ



てことでさらば

(´・ω・`)

やあ 


さようなら



コメ返すぜ

ころねちゃん: バスケできるのがすきか~俺まだまだバスケ初心者です なんか教えてください スポーツならすきなんでw

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いやー 最近リアのことしかかかねーなってリアルしか楽しんでないからな


最近バスケやることがあって 自分は興味なし ってかできない


今日はちょっと友にさそわれたしいってみた だめだめでした

でも ボール片手で持てる あと落ちてるボールを持たないでバウンドさせるコツとかおしえてもらった

できるようになりました


バスケLVが2ですね


サッカーはけっこうできるけど

卓球はまあまあかな

バレーはアタックがすべて パスしないでアタックうううううううう

ソフト 投手とバッターだった ボールよく見ろって言われて打ったらホームランだった 両方活躍できたぜ!

剣道 メンしかおぼえてない


柔道 ムリムリ


いやー スポーツさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 


おかしい 勉強がないっておもってるひとは 勉強マンですね わかります


わけわからないね ごめんなさい


まあ 俺はスポーツマンになるぜえええええええええええええええええええええええええええ



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


またな!


ベースかギターかドラムかリコーダーか。。。

タイトルどうり


なにを買おうか迷うってる



できればベースがいい

ギターはほとんどの友がやってるから空気的にベースにしたいがかっこいい

ドラムはなんとなく

リコーダー論外


まあベースだとおもうけどねww


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



最近通話がカオスw



おもしろすぎるwww


またな

最近オンラインゲームのやる気がでない

最近 オンラインをやろうとおもうとやるきがおきない


スカイプやってるせいなのか


まあスカイプたのしいからいっかw



くそおおおおおおおおおおおおお


l4d2ちょほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




7千円という いいおねだん


俺のおこずかい2千円


3か月がまんすればかえる


でも受験


受かったら買ってもらおうかとおもったけど ベース買ってもらうから だめだ


バイトしたい でもできない


3か月がまんしかない


(´・ω・`)



まあ 高校受かってから買うつもりだけど



ああははははははは


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



さて



またな

ニコ生はまりました

見るのを!だけど!


やることは あるけど 眠くてタルイ・・・・


逆凸されて 混乱して のどいためちったぜ


次は落ちついていこっと


落ちつけおれええええええ 

ひゃあああああああはあああああああああああああああああいいいいいい


障害乙・・・



最近眠くなるの早いぜ・・・

0時すぎになると眠くなってくる



いつもは1時だったのに・・・


そんなにかわらないや (*´σー`)エヘヘww



ニコ生気分でやろっと


またぬ

最近悩みあるんですよ 

悩んでいる なにがって?  



給食が足りない



(´・ω・`)


え くだらない?



サーセンw



コメお返し

希望 俺の場合だぜ 希望cはしっかりやるんだよ^p^


ころね もとから天才だから 勉強をしないんですね わかります


百円 じゃあ ∞にするよ



さてさて


受験がだんだんとせまってくるぜ


1番ドキドキするのは面接後の1週間だと思う 


おーこわいこわい


さらにこわいといえば ころねです 


嘘です


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


学校のストーブから煙が!


げほげほ


本当にあったことです



げほげほ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


つまらん もうかくのやめる


ノシ

おかしい

最近コメが来てる なぜだ


まったくどうしてた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


テストねー きごうもんだいしかやってない



(*´σー`)エヘヘ



コメ返す
恋c 見つかったから ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ころね 俺は適当にいきてるのさ え それをばかというだって? ( ゚д゚ )

みんなのおおおおお百円 やあ 久



このへんかね



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



書くことないっていうのを書いた


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



あそj@くぃdjqw@ぢ0jqぢjqd@いおjqdwq



またね

おひさあああああああああああああ

おひさああああああああああああああああ


受験だあああああああああああああ




テストだあああああああああああああああ




ねむいぜええええええええええええええええ



のしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。