

知ってましたか?

実は

近いうちにアニメ・ゲーム・漫画が消えます


詳しくはこちらを見てください

http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage


今騒がれています

最初は学校で なんかアニメ消えると友がいってたが 本当だったとは

しかもこれはもう決定してしまったらしい

今反対などがあるので 本当に起きるかわかりません 


まあ RPG系のゲームはすべて消えます 

モンハン・PSU・ドラクエ・FF・ 問答無用に消すらしいです


喧嘩番長なんて速攻でアウト

未成年のもので暴力系や不健康なもの(キスやパンチラなど) 血がでるようなもの 悪ふざけな下ネタ 


これらはすべて アウト

下手をすれば メイポも消える可能性があるわけです

戦争系もだめらしいです

アニメは「銀魂」や「べるぜばぶ」や「リボーン」こんな一般的なアニメでさえ だめなのです

オタク系の2次元はもうなくなるに近いでしょう 




まあ武器を持って戦うものとかだめじゃん 


マリオって大丈夫なの?って思ったり

ってか外国のゲームほとんどだめじゃん グロ中心なのに・・・





まあ確実に半分以上のアニメ・漫画・ゲーム・小説などが消えるってことです



隠れ情報なので 表には出てないそうです

検索でアニメが消えるってググるとすぐにでてきます



なんか書くの下手でごめん

なんかいろんなひとに教えたほうがいいらしいので書きました

ブログ消えるかも^o^;;;

まあ本当にするのかは わからないですが

自分は反対です^o^

半分信じて 半分怪しいって状態です(自分)



信じるか 流すかは 自分次第なので デマとかいわないでください


信じてくださいっていってないので^o^(笑)

強制じゃないので 自分次第なので

では 俺は最後までアニメや漫画をたのしんできます


ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

りゅーせい久々(゜∀゜)

あたしの回りでも
それ結構騒がれてた!
銀魂消されたら……orz←
プロフィール

りゅかちゅう

Author:りゅかちゅう
眠い






コメントしてくれたらうれしいな


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
